卵に引きこもってる一途な残cのブログです。



X Linkl kaiでMHでも

こんにちはーこんばんはー。
X Link kaiの設定がうまくいきません・・・。
ポート解放してあるはずなのに接続出来ずorz
なぜでしょうね・・・。
詳しい事知ってる方コメにでも書いてください(p_;)

最近はメイポよりヴァルキリースカイの方ばっかやってますね・・・
名前はもちろん「残刻」でb
もしやってる人居たら一緒に飛ぼうぜ(`・ω・´)

久しぶりです。

もうタイトル通りですね。
メイポもやる気が起きず、ただただニコ動を・・・。
あとは部活が忙しいってのもありますね。
部活終わるのが大体6時半で家に着くと8時\(^o^)/
もうやる時間ないですね。
部活は部活で充実してますねー(*´д`)
パソコン甲子園(情報技術検定2級所持のオレもわかりません;)
っとまぁ難しいプログラミングを作る全国でやる大会ありまして、
来年、オレ主体として参加しようかと。
8月から部長ってことですし、まぁなんとかなる!

これ正直感動した(p_;)

映画タイトル「jkm2回はつらいよ」

先日、AC習得でのjkmしてきました
なんとなんと12人で・・・
内心まずいなと思いつつやりましたよ・・・
討伐できたんですが、AC出たんですが、AC枠の人ではなくほかの人のペットが。。。
っと言う悲劇が起こり2回目突入したのです
2回目は1ptでのトライですよ!
始まって早々に一人落ちるしね。。。
第2段階くらいでもう一人落ちるしね。。。
こりゃもうだめぽーって事で撤退しました
まだまだ未熟ですね
みんなが1日で160になればいいけどw(ヾノ・∀・`)ムリムリ

サクってやっぱすごいね

土曜にサク買いました
んで必死に狩ってたら昨日上がりますた!
やっとですよハイ・・・
ここでなんですが、いいSS撮影ソフト知ってる方コメにURLとかお願いしますよ!

べるがもっとー(ナシ系だっけ?

テスト初日終わりー
数学がしんこすたんなのでまったくわかりませんでしたよウン。

昨日、テス勉ほったらかしてベルガ逝ってきました
もちろんこれですよ。
ベルガ逝きます。
クリックしてみてね(はぁt
プロフィール

残刻

Author:残刻
【Maple Story】
[残刻九式]
メイン LV:149  職業:パラディン
ギルド:メイプルリン(ギルマスです!
 連合:果物剣 
 拠点:骨!

[銃wo残刻ow]
サブ Lv:105  職業:ヴァイキング  

画像は友達のひかるcに書いてもらいました!
絵うますぎ('A

年齢:16歳
趣味:寝る事
職業:学生
居住地:中部のどっか♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
